SSブログ

トムクルの彼女が妊娠ー! [actors]

はっきりいって、えーっ!って感じです。婚約してるっていっても、この2人はそのうち解消しちゃうかもなって思ってましたー(ひどい?)。

トムクルのことは、私がチビの頃から好きなんです・・・って前にも書いたっけ。

いつから好きかっていうと、

マーベリックの頃から。いやー、眩しすぎました。

ニコールと一緒の頃は2人とも好きやったし、ペネロペとのペアもまだ良かったなー。

何故なら、2人とも私より年上やから、ま、いっかーって気持ちになれた。

なのに、今のケイティ・ホームズは26歳?年下なんてー、そんなーって感じなんです。何故かな、私のほうが先にトムクルのこと好きやったのにーみたいな(笑)

でも、最近のトムクルは、ちょっとおかしいですよね。いくら若い彼女作ったからって、

これはないんやないの。 こんなこと、普通40代の人がするかー?

今迄いっぱい、友達や知人から、「顔がくどい」やら「笑顔がわざとらしい」やら「演技がヘタ」etc etcなことをいわれてきました。ずっとかばってきたんですよー。チビの頃から好きなのに、今更嫌いにもなれないし、新作がきたらどうしても観てしまう(「宇宙戦争」はひどかったなー)。でも、今度はどうかなー。もうこれ以上壊れてく彼はみたくないような、今迄のキャリアをフイにしてしまうような、そんな気がします。

オスカー受賞して欲しかったなー(ってまだ可能性はあるか)。その時に、彼のこんなガッツポーズがまたみれるのかな。その時、私はまだ彼のファンなのかな、、、ちょっと微妙な感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ABC放送ですね、コレ。
婚約したときはひどかった~(すいません)。ずっと、アッハッハッハーって笑ってました。
こ、こわれてる・・・って感じで。
あの笑顔は怖かったですねぇ、今はどこのテレビでも笑いのネタにされております。(またまたすいませんが)
by (2005-10-07 09:38) 

クリス

いえいえ、「すいません」なんてとんでもなーいです。ガハハハ笑ってた写真、bikさんのブログで拝見したし。
腕利きのプロモーターかなんかを解雇させて(サイエントロジーに関するスピーチをやめろっていわれて)、お姉さんが広報やってるんですよね?宗教+バカップルぶりで、かなり株を落としましたよね・・・・・・。どうしちゃったのかなー。
by クリス (2005-10-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。