SSブログ

この俳優は・・・・・・誰? [actors]

この人↓

これみて解った人は、かなりなファンと思われます。 

ヒントとしてはー――

1.小さい頃は悪がきやって、父親にミリタリー学校に入れられるも、結局そこも同級生と喧嘩して退学に。

2.火遊びがすぎて、家を焼いたこともあるとかないとか・・・・・・。

3.演劇の名門、ジュリアードに入門するも、2年経って卒業を前に自主退学。理由は、「学べるべ きことは学んだ」為。

4.1986年には、大女優メリル・ストリープと共演する。彼女と絡むシーンはただただ緊張して、彼女にウィンクするシーンがあったのに、とにかくそのウィンクができなかったとか。

5.1991年にはニール・サイモンの「Lost in Yonkers」にて、トニー賞の主演男優賞を受賞!

ここくらいくると、わかる人もいるはず・・・・・・!?

6.1995年は彼の大ブレイクの年。

7.ジャック・レモンを俳優の師と仰ぎ、父親のように慕っていた(彼がアカデミーを受賞した時は、レモンへの賛辞もありましたねー)。

8.愛犬はミミとレガシー。

9.絶えずゲイの噂が彼をつきまとっている。

10.アカデミー賞は主演と助演の2度受賞経験あり。

正解は・・・・・・・・・

 

 

 

 ケビン・スペイシー♪

何故いま、彼の記事かとゆーと、久し振りにみた彼の最新画像やと、びっくりするくらいハゲが進行しとって、たじろいでしまったから―――おいおい、いつの間に・・・・・・と。(いや、私も一応彼のファンですよ、一応は。)舞台や映画やとカツラやからかな~、なかなかわからないもんですねぇ。「ユージュアル・サスペクツ」より前は、カツラもつけてなかった気がするのに。「LAコンフィデンシャル」くらいやないかな、フサフサの髪になっちゃったのは。別にカツラつけなくても、彼くらいの役者ならいい作品のやりがいのある役はまわってくるやろに、、、けっこうガイジンのハゲってセクシーやし好きなのに、、、

やっぱ気にしてるのかなー。いつもキャップかぶってるし。気にしなくていいのになー。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

mapleaf

こんばんは~。
見た瞬間に、大正解しちゃいました。
逆に、ヒントを読んで、あれ?って不安になったくらい。w
彼に関する知識はないけれど、好きでよく作品を見てます。
私も、頭は全然気になってないし、そのままでもセクシーですよね。
印象がガラッと変わるので、使い方次第というところでしょうか。
by mapleaf (2005-10-16 23:01) 

usagi

ほえー分かりませんでした。でもBeyond the seaのあの姿がホンモノに近いのね、、、。
by usagi (2005-10-17 01:42) 

ミホ

ビル・マーレーか、わたしの元会社のボスかどちらかと思ったわ~(笑)。
最初の写真だけみると、「えー、こんなに進化しちゃってるんだっけ?」って
ちょっと衝撃画像だったよ~(笑)。
by ミホ (2005-10-18 02:58) 

サラ

わは~綺麗な頭! ケビン・スペイシーさんの映画とはご縁がないのですが
そういう頭好きの私にはたまらない写真でした(笑) 頭部分だけの写真・・・木がちょぼって生えた丘のようで和みます・・・。
最近「銀河ヒッチハイクガイド」というのにはまっていまして、BBCをNHKの教育テレビみたいなチャンネルと思っていた私には衝撃的でした。(知らないってはずかしー)
by サラ (2005-10-18 14:55) 

こ、このカットの仕方・・・
蟻銀さんのすばらしいセンスにナイス。
でも、蟻銀さん=このヘアーでわかってしまった。
by (2005-10-18 20:45) 

クリス

みなさん、コメントが遅くなりましてスイマセン・・・・・・。

>mapleafさん
そうですねー。カツラも女性が髪型を代えるとガラッと印象が変わるんと一緒かも。でも、見た瞬間に大正解しちゃった辺り、もしかして隠れファンだったり・・・?(笑)私も彼の作品は「アメリカンビューティー」まではかなり好きでした。作品選びが上手やなって、いつも思ってたっけ。

>usagiさん
お久し振りです!Beyond the Seaのケビは熱演のみならず、熱唱でしたねー。目に焼きついてしまいました・・・。

>ミホやん
ボスもそんなに進化してんの?でも、ケビ写真は「キレイに散髪した後」って感じがして、それもまた可笑しかったのよー。

>サラさん
nice!をサンクスです☆私も一時、ハゲ好きでしたよー。お仲間お仲間?
「銀河ヒッチハイクガイド」は、私のイギリス人の友達が大好きで、小説を絶賛してました。でも、映画はイマイチでそれはもうガッカリしてて。私も読んでみたいです。頑張って英訳に挑戦か???

>bikさん
nice!をどうもでーす。ははは、確かに私が語るハゲといったら、ケビくらいなものかー(笑)
by クリス (2005-10-22 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。