SSブログ

クリスチャン・ベイル 『ターミネーター4』 ジャパンプレミア [actors]

   豊洲のユナイテッドシネマをジャックした、『ターミネーター4』ジャパンプレミアに行って参りました! チケをどうやって手にするか!?が焦点だったんですが、やっぱりネットは回避していつものチケットショップに行ってみたら・・・・・・ありました。レッドカーペットイベント参加可な招待状が! 「すいませんっ」って店員さんを呼ぶ声が、うわずってた気がします^^;

   作品の感想は改めて書きますが、『ダークナイト』から1年弱の間に、二度も大好きなクリスがみられるとは思ってもみなくて。前は目があったんですが(私の半径2m以内の人はみんなそう思ったハズ。はっはっは^o^)、今回はスタンディングだったから、せっかく赤い(目立つ)服を着ていったのに、人混みに紛れてしまいました(チッッッ)

   前のクリスの髪型からいって、『ダークナイト』プレミアの頃は、今作を撮影していたんじゃないかと思います。今回は、程よく伸びた髪とヒゲにダークスーツ。ヒゲに弱い者としては、あの低音の声にヒゲ顔は、余りに渋すぎてクラクラしちゃいましたね。あ~、まだ夢の中にクリスといて、きょうはシゴトにならないかも。



F1000150.JPGF1000149.JPGF1000148.JPG

      日本の芸能人の方々がレッドカーペットを歩いたあと、今作の監督、共演者たちが歩き、最後にクリスがやってきました。司会はクリス・ペプラーだったんですが、小さい頃「クリスちゃん」と呼ばれていたっていうから、"私だってそうやよっ" と。苗字がクリス(漢字)やから、ちゃんづけして今だってよく呼ばれてます。 と、何故か対抗心燃やしちゃいました(笑)

   整理バンゴーが後ろから数えてスグくらいだった私は、クリスのサインをもらうことは叶わなかったけれど、スクリーンをみていた限り、彼は各ファンの名前を必ず聞いて、サインと共に書き入れていたよう。その分、舞台に上がるのに時間は掛ったけれど、「ターミネーター4」のスタッフを罵倒したニュースなんか聞いていたから、いい一面をみたなと思いました。

F1000145.JPGF1000143.JPGF1000141.JPG

   それに、何故かまわりの携帯カメラに負けないくらい、クリスの写真を撮ってしまいました。もっと直にみていたら、もっと心に残っていたのかもしれません。緊張するくらいに、あまりに楽しみにしていたから、10分程の生クリスじゃあっけにとられて胸がいっぱいになって終わってしまった感じです。ファンだったら、そんなものかしらん。

F1000139.JPGF1000134.JPGF1000132.JPG

   何故、清原かというと、日本の"ターミネーター" だからとか。よくわからん。参加者にはターミネーターマスクが配られ、それをかぶって写真撮影というコーナーや、吉本の芸人が抵抗軍となってドタバタするコーナーもありましたが、クリスをはじめとする作品関連の人の舞台インタビューやディスカッションという時間を設けてくれたほうが、ずっと嬉しかったなぁ。

   おまけ:下の写真、誰がみえますか???

F1000155.JPGF1000154.JPGF1000153.JPG

   ジョーカーも、バットマンを標的に日本潜伏中。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

km.sora

ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうですか。行ってこられましたか、プレミアに。
「いいなあ・・・」の一言です(^^)

私は、「ダークナイト」からファンに突入してしまいました。

次は、8月公開「3時10分、決断の時」、
そして、12月には「パブリック・エネミーズ」が控え、
楽しみな1年ですね。
by km.sora (2009-06-06 08:37) 

クリス

こんばんは。
あのプレミアも、終わってしまえば遠い過去って感じがします。次いつ生クリスがみれるのやら・・・気が遠くなりますね。
私は、『ハウルの動く城』の声優をやったときに、「なんていい声なんだろ」と思ったところからはじまりました(声フェチなんです)。顔はタイプじゃなかったのに、いつの間にかハマってしまいました。
そうですね、2009年はクリスの作品がいっぱいきますね。とっても楽しみです!
nice!をありがとうございました。

by クリス (2009-06-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。