SSブログ

Keane live @ The Moore Theatre in Seattle 【Vol.8】 [Theatre]

   なんとなく人がパタパタしてるような、していないような。そんな状態が続くから、ちょっとした変化にも、ついつい反応してしまいます・・・。通りすがりの人に、気さくに声を掛けられることもありました。「誰待ってるの?」「Keaneってバンドだよ」って云っても、「Just Keane?」ただKeaneって名前なの? 知らないなぁ・・・なんて反応。アメリカじゃ、まだまだかな?

   そして・・・・・・キター! ティムだ!! バックステージのほうから劇場表にまわってツアーバスへ向かう、コロコロを転がすティムの姿が。そのままバスに乗ってしまいそうにみえた中、あちこちから上がったティムコール♪ 「ちょっと待って、カバン置いてそっち行くからっ」だって。キャー! ティムがこっちにきてくれる。そして、ニコニコしながらやってきました。背、高っ!

   わ~ティムだ・・・。Keaneミュージックの肝ともいえる、才能あふれるティム兄。ファンからの質問に、ゆっくりと考えながら喋る姿に、おおらかさやアタマの良さを感じました。それに、優しそうだなぁ。近くからみると、オトコマエだし。深い色合いの目と、まつ毛がキレイなのが印象的。思わずみとれてしまうけれど、ダメダメ、サインしてもらわなきゃ~。

IMG_2837.jpg IMG_2838.jpg

   ふぅ、サイン貰えました^^ ティム兄を目の前にして、キラキラした目をみると緊張して「Thank you」しか云えなかった・・・あぁ小心者な自分がニクイ! 「You're welcome」って云ってくれたなぁ。へなへなと気が抜けてしまったけれど、ティム兄はまだ近くにいます。ファンと写真撮ったり喋ったり。あ・・・あたしも一緒に、写真撮って欲しい・・・もらえるかな・・・?

IMG_2839.jpg IMG_28401.jpg

   やった~! ティム兄とツーショットです。大きくて、優しそうな手が私の肩を包みます。距離近いよ~っ! くっついてるよ~!! って内心ドキドキしながらも、夢じゃないかと思うくらいに舞い上がってしまって。やっぱ背が高い。トム並み(または超えるくらい)に高いんだぁ。私の背に合わせて、ちょっとかがみながら写真に写ってくれたことが、この上なく嬉しいっ。

   うー! そんなこんなしてたら、リチャードがやってきました☆ 携帯を手にしながら、「ごめんごめん、ちょっと待ってね
」っ云いながら、ボイスメッセージを聞いてます。ティム兄に比べると、小さめなリチャード。しょっぱなから、めちゃフレンドリーな雰囲気を醸してます。とてもとても、3アルバムが全英No.1を獲得した、国民的バンドメンバーとは思えないラフさ・・・^^;


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

Lana

うきゃ~~~~っ(@o@)

ティ…ティムが、ティムがっっ ←声になってない(笑)

KEANEのブレーン、ティム♪
そんなにフレンドリーに応対してくれるんですね!!!
ものすごい人気のバンドなのにっ!!

いやーーーーー!もぉ、うらやましいーーーーーー!
いいなーいいなー

そして、クールに見えておちゃめなリッチ兄貴が登場!!!
記事読むだけで、大興奮です(笑)

次回の記事が楽しみですーーーー!

by Lana (2009-10-19 22:37) 

yuuri

うわー
興奮が伝わってきますね~~^^
by yuuri (2009-10-20 08:56) 

smartka

おおおおお~!
テテ、テムーーーーー!!! ゼイゼイ;;;
失礼しました。
取り乱しました。

羨ましいっす。すごいです。
ティム、ヒゲメンでもイケメンですね~(笑)
by smartka (2009-10-20 20:37) 

クリス

Lanaさん、
ティムは落ち着いた、大人って雰囲気を持ってました。ミュージシャンとはいえ、地に足ついてるっていうか・・・。トムの兄貴分的な存在ですもんね☆
リチャードは、もっとラフな感じ。あんな規則正しくドラムを叩く姿からは、とっても想像つかないくらいに!
つづきも、近々アップします♪

yuuriさん、
nice!をありがとうございます。
もう1カ月以上前なのに、書いてるとコーフンしてきますね^^;

smartkaさん、
わたしはティムのようなヒゲメン(無精)がとても好みなんですよね。やから、リチャードにしても髭がちょい伸びなボサッとした感じがツボでした☆
by クリス (2009-10-21 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Keane live @ The Moo..Keane live @ The Moo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。