SSブログ

Keane live @ The Centre in Vancouver 【Vol.2】 [Theatre]

   Keane Live日のお昼くらいにシアトルからバンクーバーに到着し、ホテルにラゲッジをおいてひとまず今夜のライブの地へ赴き、そのまま街へ繰り出しましたが、やっぱりつかれていてすぐホテルに戻っちゃいました。暑かったしなぁ。ちょっと仮眠・・・って思うものの、今夜のことを思うと眠れません。ま、そんなもんだよ・・・と思いながら浅い眠りの中に墜ちていきました。

   Liveは手ぶらのほうが楽だと思って、なんにも持ってなかったんです。だから、この光景が目に入ったときに、よっぽど! ほんとによっぽど! ホテルにカメラをとりに帰ろうかと悩みました・・・。解る人にしか解らないネタとは思いますが、まずは解りやすく YoutubeのMovie をご覧ください。ね~! もう、ほんとに驚きです。わたしの目を疑ったといってもいいくらいでした。


   気さくにグッズを売ってる彼は、4人目のKeaneのという声もきかれる Jessy Quin(ジェシー)です。ベースを弾くKeaneのサポートメンバーです。けれど、その存在感はKeaneファンにとってはとっても大きくて。Officialやメンバーとの仲よくじゃれた映像はよく目にするし、今となっては、Keaneになくてはならない人に!? なってる気がします。ティムとの企画もあったりだし。

   わたしも、ピンバッジを買うつもりだったから、もちろん、けれどドキドキしながらジェシーのほうへ行ってみました。「ピンバッジ2つ欲しいんだけど・・・」「ありがとう! こっちにあるよ」って教えてくれて。「柄も気にいった?」って訊くから「もちろん! これにする」って言って、「クレジットカード、使いたいんだ」って訊いたんです。そしたら「ごめん、カードは使えないんだ・・・」って。

   「もしCashが必要なら、○○を曲がった角にディスペンサーがあるから、両替してくる? これ、とっておくから」って言ってくれて。いえ、Cashはあるけれど、旅人だからちびちび使ってただけだったんです^^; 「大丈夫、Cashあるから払うね」って言って。「Thanks!」言われてジェシーと別れても、しばらく近くからはなれられなくて。彼をみつけて写真撮る人もちらほらいました。

   くぅ~! カメラ持ってたらなぁ。けれど、シアトルのときにライブ終わって出待ちしていて、ジェシーのサインも気になりながら、やっぱりKeaneのBoysたちを逃しちゃいけないって気持ちのほうが強くて、結局、ジェシーのサインはもらいませんでした。あまのじゃくだよなぁ>私 って思ったりしながら^^; カメラをとりに戻ることなく、いよいよ席に着こうとShopを後にしました。
jesse1.jpg
TomやTimといった脊の高いメンバーに囲まれると、Jessyはちょっと小さめ

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

Lana

えええー!
ジェシーが売り子してたんですか!!!
あ、ありえない!!!

ジェシーと言えばKEANEの第4のメンバー!

KEANEのメンバーも気さくだけど、
サポートメンバーも気さくなんですね。

あぁ、クリスさんがうらやましすぎますー!


by Lana (2010-07-13 21:19) 

クリス

おはようございます!
そうなんですよ~。もう信じられないってファンも多くって、
きゃーきゃーいって写真撮ってる女の子もいました。。。
ほんっと、びっくりです。(Youtubeに映像があったことも!)
なんかのバツゲームかななんて、思ってしまいました。
by クリス (2010-07-15 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。