SSブログ

When in Rome *November 15, 2010* Part 6. [diary]

   GWを満喫しすぎて、アタマがボケボケなまま出社した9日。いきなりいそぎのシゴトを上司に頼まれ、リハビリする間もなくフル回転でした…。けれど、すぎてみればあっという間の花金(死語)♪ 今夜は地震があって延び延びになっていた、久し振りの三重県人会です。といっても、7人中、三重県人は4人だけですが^^; 震災後は飲む機会がへったから、酔いすぎ注意かも。

DSC_0245.jpg

   GWは満喫した一方、例年、この時期は自然とお出掛けが多くなって、観たい映画がたまってしまいます。4月は結局13本しか観られず、5月もまだ3本と数が伸びていません。ことしもイチロー超えを狙う者としては^^; 若干気がかりです。とはいえ着実に観ていくしかなく、この土日は『ブラックスワン』や『ブルー・バレンタイン』を観にいこうと予定しています。たのしみ~!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

When in Rome *Novemb..When in Rome *Novemb.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。