SSブログ

クリソツな人達 [actors]

昔は、俳優の顔と名前がこんがらがったりすることはなかったのに、最近はよくミスります。最近やと、クリス・ロックなのにクリス・タッカーやと思ったり。この2人、ロックのほうが少し小さいし、声を聞いたらわかるはずやのに。なんとなく「あれ?タッカー小さくなったな」とか思ってしまう(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「アイランド」のスカーレット・ヨハンソン [actors]

   イギリスにおいても、金曜日から公開になる 「The Island」。私もとっても楽しみです!ユアンも好きだし、スカーレット・ヨハンソンも美しいし。彼女があんなに綺麗だったなんて、しばらく気がつきませんでした。「ゴースト・ワールド」の時はすっぴんっに近かったし、「ロスト・イン・トランスレーション」の時は、スタイルいいなぁくらいしか、思わなかったのに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

キルト俳優対決! [actors]

新企画・キルト対決!
今回はフラットメイトでもあり、ブログメイトでもあるKちゃん→とのコラボ企画です。

   スコットランドといえば伝統的なキルトの衣装が有名ですね。わたしはこのキルトスカートが大好き♪すぎて、自身の結婚式には新郎にコレを履いて欲しいと思うくらい(向こうがスコッツじゃなくとも・・・です(笑))そして。キルトの似合うベストな俳優は誰? かなと。コレ、全然悩む必要はないくらい、こたえは解ってる感じです^^ もちろん、スコッツ俳優ですよ~。

続きを読む


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:映画

「25年目のキス」のサム先生 [actors]

   昨夜、わさわさとホームパーティーの準備をしてた間、大好きな「フレンズ」を観てました。まぁ観るっていっても、所々ストーリーを追っかけては爆笑するって感じ。もちろん、下ごしらえをちゃっちゃと進めないと、10人分の料理は作れへんし!ランダムに選んだシーズン4を観てたら、マイケル・バルタンが登場して、「きゃぁ~♪」って感じにテレビの前に座り込んじゃいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

私がハマってるショーン・ペン [actors]

   生ユアンが可愛いくて心奪われたものの、『ザ・インタープリター』からハマってるショーンが今いちばんのお気に入りです。一昔前のわたしは、ケビン・スペイシーをはじめとした "おじさん好き" だったけれど、その頃は琴線にひっかからなかったのが不思議です。やっぱり、『ザ・インタープリター』の役柄が格好よすぎたせいですね。なんせ、6回も劇場に観にいってしまったし。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。