SSブログ

最近ゲットしたDVDたち [feature films]

   この前の日曜日に、Virgin Megastoreが時々やってる「DVD5本30ポンド (約6000円)」のセールにて、いろいろかってきました。やっぱりオンナは、セールなるものに弱いよね(笑)それが服だったり宝石だったりするんだろうけれど、私はなによりDVDのセールが好きです^^; なにをピックアップしようかと、Virginの中をクルクル、クルクルしているのが幸せなんです☆

 

 

   この中には、映画館に行ってもう観ているもの、又は観たかったのに逃しちゃったのとあります。『コラテラル』は、悪役トムもけっこういけてたのに、所々散りばめられてたユーモアが、字幕なしやとしっかり掴めなくて。『セント・オブ・ウーマン』はいわずと知れたパチーノが念願のアカデミー賞を獲った、パチーノの存在感大な作品。

   『エレファント』は、アメリカのコロンバイン高校の銃撃事件をベースにしたガス・バン・サントの最高傑作(と思う)。『Shattered Glass』は、アナキンことヘイデン・クリスティンが地上のオトコを演じた実在のストーリー。気がついたら、浮気騒動があって巷を騒がせたジュード・ロウの作品を2つも買ってて。どちらも軽いノリの笑いありのストーリーかなぁと期待大。

   『The Lawless Heart』は前からポスターをみて気になってた作品。イギリスにいるせいか、アメリカ英語の映画よりも、イギリス英語の映画のほうが理解度が高いし、イギリス訛りを聞くと、安心してほっとしたりもします・・・。なにから観ようかな~と思案中! けっこう、買ったことにまんぞくしちゃって、なかなか手をつけないこともあったりして(笑) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

こんにちは。
私、断然”エレファント派”です。
観すぎてDVD傷入りました。また買い直すと思います。
というか、Virginがすぐ行けるというのもうらやましいです。
by (2005-08-10 12:30) 

クリス

観すぎて傷ってすごい。そんなに観てるんですか~。
Virginは私にとって心のオアシスとなってます。銀行の残金も気にせず、「カーーーッ」となって欲しいDVD持ってレジに並んじゃってるし。
by クリス (2005-08-10 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。