SSブログ

ユアン in the Big Issue [feature films]

ロンドンに行った時に、ユアンが表紙になったThe Big Issueをみつけました。

記事は「アイランド」関係でした。希望のないUKの映画産業についてとか・・・(そうなの?)。ホームレスの人達が実際に売り、自立へのステップにするこの雑誌、元はロンドンからはじまって、今は日本にも広がってると聞きました。私も時々、興味のある人が載ってるとかってみたりします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

サラ

オアシスの歌詞の中でこの雑誌の存在を知りました。
ロンドンから始まった雑誌だったのですね。
「アイランド」はまだ見てないんですよね。
最近「ライフ・イズ・ミラクル」というのを見ましたよ~!
http://www.gaga.ne.jp/lifeismiracle/ 
結構こういうのも好きです♪
by サラ (2005-08-26 20:57) 

Lucy

The Big Issue、大阪でおっちゃん達が売っているのをよく見かけますよ。
でも、まだ買ったことないです。日本版にもユアンの記事が載ってたら買うかな〜。(載せてほしいな〜♪)
by Lucy (2005-08-27 11:37) 

クリス

サラさん
オアシスの歌詞にThe Big Issueですか~。「ライフ・イズ・ミラクル」は未見やけど、その監督の「黒猫白猫」はおもしろかったです☆「ライフ・イズ・ミラクル」のこっちの公開もチェックしてみなくては~。

Lucyさん
実はこの雑誌、中身はまだまだ広告記事が多くて毎週買う程にはいたってませんが、時々は気になる人が表紙になってます。内容の充実の為にも(もちろんホームレス支援の為にも)少しは貢献できるといいな~と思ってます!
by クリス (2005-08-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。