SSブログ

クリソツな人達 [actors]

昔は、俳優の顔と名前がこんがらがったりすることはなかったのに、最近はよくミスります。最近やと、クリス・ロックなのにクリス・タッカーやと思ったり。この2人、ロックのほうが少し小さいし、声を聞いたらわかるはずやのに。なんとなく「あれ?タッカー小さくなったな」とか思ってしまう(笑)

もっとわからなかったんは、ポール・ラッドピーター・サースガード。ポールは有名な所やと「フレンズ」のフィービーの彼役。後、「サイダーハウスルール」とか(いい映画でしたね!)「ロミオ+ジュリエット」。ピーターは「Kinsey」や「Shattered Glass」「Garden State」に出演。とてもいい脇役振りを発揮してます。

ちなみに

  似てませんか??? 

左がポール、右がピーターっす。名前も似てるし(笑)どっちも好きな(まぁ似てるし)役者さんです。でも、ポールは癒し系、ピーターは・・・・・・う~ん、なんやろ。

昔、「ケビン・スペイシーはせんだみつおに似てる説」があったな~~~懐かしい。akoさんの「ぢごくみみ」ってサイトがあって、そこの「かぶってる人々」って企画がかなりおもしろいんです!けっこうみんな国籍を問わずかぶってて笑えます。よろしかったらどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。