SSブログ

もうすぐ公開のElizabethtown [feature films]

イギリスじゃもうすぐ公開予定の「Elizabethtown」、キャメロン・クロウ監督ファンとしてはとっても楽しみです!前作「バニラ・スカイ」は、トム・クルーズにどうしてもって頼まれて撮った感もあり、そうすると「あの頃ペニー・レインと」以来の5年振りの新作ということにもなります。そんな「Elizabethtown」の主演は、今をときめく(まだ大丈夫?)オーランド・ブルーノ&キルスティン・ダンスト。オーランドの役は、元々、最近デミ・ムーアと何故か結婚してしまったアシュトン・カッチャーが登板していたのに、監督があまりに彼の演技力のなさにクビにしてしまったとか、アシュトンのスケジュールが厳しくなって降板したとか、いろいろな噂があります。キルスティンは、「あの頃ペニー・レインと」の時にも、ケイト・ハドソンとペニー役を競ったらしいから、監督のお気に入りな女優なんやろな。

でも、素朴な疑問があります。

キルスティン・ダンストって、あれって美人なのかなぁ???アメリカ人の好みはよくわからないし、でも、彼女が綺麗にみえた試しもないし、どうしてそんなに売れっ子なのか、かなり不思議。同じように、リーズ・ウィザースプーンもこの部類に入ります。

男性からみたら、やっぱりちがうのかな。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 5

蟻銀さんも、終了ですか?
お疲れ様です。相棒さんは、忙しい中ものすごいことになってましたよ。
キルスティンダンスト、私から見てかわいいといえるかどうかは別として
(たまにかわいく、たまにぶさいく)、あの人の声透る声だと思うんですよ。そこがスキです。
ま、一番可愛かったのはバンパイヤのときですかね。
by (2005-10-01 11:18) 

クリス

それが、私はデキが悪く+ちょっと不測な事態が発生して、まだ終わってませ~ん(涙)る~るる~、る~るる~らら~って感じです。
バンパイヤの時っていったら、彼女はまだ13歳(より下かな?)くらいでしたよね。あの時で、もう充分今の顔のつくりが確立されてたような、覚えがあります。
by クリス (2005-10-02 00:24) 

アサタロ

『モナリザ・スマイル』のときは可愛いと思ったけど、『スパイダーマン』では可愛いと思わなかった。日本人の好みではないだろうな。
 
by アサタロ (2005-10-02 00:26) 

shila

こんばんわ〜アシュトン降ろされたのは知ってましたが、、、オーリーですか、、知らなかったです!ダンストン、、美人??うーーん彼女の野生的な部分は好きです!でもけっこう個性的?いや、、色気モノ多いですかね、、エターナルサンシャインも色もの、バージンスーサイズも色もの、、今回は真面目な役みたいですが、、あっ、、魔女の宅急便の吹き替え、、彼女でしたよ、、あの映画(日本語ね)大好きなんですよ〜
まーー結論とすれば好きな女優ですが、、美人だとは思えない、、ですね=(笑)
by shila (2005-10-02 01:38) 

クリス

>アサタロさん
そっか~、観る映画によって可愛かったりするんですね~。「スパイダーマン」の時は、ほんまに不細工に思えて(たぶん、私の好きなトビーの相手役やったから、嫉妬とか含めて(笑))なんやこのコは~と思ってました(苦笑)

>shilaさん
nice!をありがとうございま~す♪
そっかぁ、いわれてみるとハリウッドの王道を行く美人タイプとは全然あてはまらないし、個性的っていってもいいのかも。でも、ホントに個性的な女優さん達と比べると(昔のクリスティーナ・リッチとか、クロエ・セヴィニーとか)、ちょっとものたりない気もしないこともないです。
でも、嫌いな女優さんじゃないですね!作品選びも、けっこう上手いと思うし。
by クリス (2005-10-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。