SSブログ

James McAvoy + Christian Bale = Girls Power !? [actors]

   今の会社も3年目になりました。3年目なんてまだまだって感じなのに、中途が多いうちの会社だと中堅くらいになってしまいます。グループの子会社の1つに所属していますが、グループ内には知らない人も多い中、うちの子会社内はみんな顔なじみ。居心地がいい反面、余りに「地」というか「素」になりすぎちゃうところがあります。

   「地」または「素」も時にはいいと思うけれど、これじゃいけないな・・・と日々感じるのは女子力の低下 ^^; です。男性に妻帯者が多い環境のせいか、ついつい彼らの存在を忘れて昔の女子高時代のノリになってしまうんですよね。ここに余り細かく書いたら、ドンびきってこともあり得るかも。

   そんなこともあって、隣席のSさん(♂)におススめしてもらったのが、"好きな人の写真をデスクに貼る"こと。nice idea!だと思いませんかっ? さっそく、写真収集をはじめました。フェイバリット俳優は片手じゃ数えきれないけれど、特に "好きな俳優" といったらやっぱりこの2人。

 

christian-bale.jpgatonement2.jpg

penelope_movie_image_james_mcavoy.jpgjames_mcavoy1.jpg

christian-balee.jpgjames-mcavoy_l.jpg

penelopepic11.jpgmcavoy_esquire681gz74-angelina-jolie-brad-pitt.jpg

James-McAvoy-james-mcavoy-529065_792_1000.jpgchristian-bale-shakedown.jpg

   この中から、ジェームズとクリス1枚ずつピックアップして、昨日から机を仕切るボードに張っています。私的には女子力のみならず仕事力もアップした感じ! ま、誰も気づいてくれないど(早いか(笑)) あ、写真のことは、ほうぼうからツッコミ入りまくってます。「誰?」っていう人が多いけれど、2人の知名度アップにも貢献したいと思います(?) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。