SSブログ

When in Rome *November 15, 2010* Part 2. [diary]

   あと5日したら年越し。ローマの写真を年賀状にしたいと思いつつ、準備が遅れてしまい・・・。シゴト収めは29日、ギリギリ迄働くことになりそうです。そして、ことしの目標だった215本の映画鑑賞(イチローの214安打超え)も、あと3本・・・。観ることに追われて、ブログに全然なっていかないのが気がかりです。年越しは、道後温泉です。「坊っちゃん」は、偶然ことし読みました^^

DSC_0173.JPG

   グラスゴー時代の学友2人と、忘年会。インド料理マニア!? の2人にもお墨つきをもらえた、南インドカレー店。神谷町にあるって言ってるのに、神保町と信じて疑わなかった天然Yちゃんw 2人のカレーマニア度というと、Y君はインドカレーをインド人に教わり、腹を壊して緊急病院にいった過去アリ。Yちゃんは、ご飯よりもナン、和食よりもカレーという食生活を送っていました。

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

komorebihan

クリスさん、あと3本頑張ってくださいね。^^
道後温泉、気をつけて行ってらっしゃ~い!~~~ヽ(^◇^)))
by komorebihan (2010-12-26 23:06) 

kuwachan

本当の押し詰まってきましたね~。
えっ、神谷町に?どこかな。
by kuwachan (2010-12-27 12:52) 

クリス

komorebihanさん、
こんばんは~。
まだ、3本のまま進んでませんが^^; まぁ、なんとかなるかと・・・。
年末年始は、天気が荒れるそうですね。
気をつけましょうね~。nice!をありがとうございました。

kuwachanさん、
ほんと、ようやく会社も終わって、年末を実感するようになりました。
カレー屋さんは、ロイヤルホストの近くですよ。
nice!をありがとうございました。
by クリス (2010-12-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

When in Rome *Novemb..My Best of 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。