SSブログ

When in Rome *November 16, 2010* Part 1. [film reviews]

   6月3-6日は香港にいきますが、GW中の京都旅行のたのしかった思いを今も引きずっていて、なかなかホテル予約とか、いくところを探したりといったアクションが起せません。メインは遊びですが、シゴトっぽい旅行にもなりそうです。なんたってメンバーはうちの会社の人たちだし、香港でおせわになるのも、うちの香港支店の人たちだし^^; 香港映画ロケ地を探すかなぁ?

CSC_0314.JPG

   ことしの4月に79歳になった父。シゴトを辞めてから3年が経ち、そのことが今も淋しいらしく、また、重責からの解放もあってか会うたびに老けていく感じがして、娘としては受け入れながらも哀しさも感じています。明日から3日間は、故郷の津和野に帰るそうです。いつもどこかに忘れ物をしながら、必ずみつかるという強運の持ち主…(笑)気をつけて、いってらっしゃい^^

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

kuwachan

こんばんは。
えー、お父さま、津和野のご出身なんですか?
私の父も島根県で益田なんです。中学は津和野です。
年代はずっと上ですけどね(^_-)-☆
母方も津和野には縁があるんです。
by kuwachan (2011-05-17 20:14) 

クリス

おはようございます。
え~! お父様は益田なんですか… 島根の方ってなかなかいらっしゃらない中、なんかうれしいです。
年代、もしかしたらそう変わらないかもしれませんよ~。
わたしもしばらく津和野にいってなくて、近いうちにいきたい気持ちはあります。夏がいいんですよね。
nice!をありがとうございます。
by クリス (2011-05-19 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。