SSブログ

Keane live @ SHIBUYA-AX in Tokyo【Vol.2】 [Live]

   9月26日(水)、Keane liveの日。妊婦検診はいつも(月)に入れていましたが、この週はイレギュラー的に(水)にし、会社は休暇をとって万全を期してliveに挑むことに(笑) この日の検診の際に、それまでは赤ちゃんの股がキュッと閉じていたり、エコーの奥に入り込んだりしていてなかなか判別しなかった赤ちゃんの性別が、"オンナのコ"らしいと判明したんですよね。

   検診後、いったん家に帰って休息をとり、16時頃になっていよいよ渋谷へ。今から思えばもっと早く家を出て、Keaneメンバーの(ライブハウスへの)入り待ちをすればよかったなぁと後悔。というのも、live終了後、1時間経ってバックステージにいってみたら、雰囲気からするとメンバーは帰路についた後だったようでした。Tomは16時頃にAXに入ったらしく、ちょっと残念ー。

   とはいえ渋谷に着いたのは16時30分。開場までの間になにをしてたかっていうと、前の晩にKeaneのOfficial Twitterにアップされていた、リッチ兄が撮影? したらしい渋谷のヤマダ電機を同じポイントから撮ってみたり、数時間前にリッチ兄とジェシーが立ち寄ったらしい東急ハンズのパーティーコーナーへいって、またまた似たような写真を撮ったりしていました(笑)

   メンバーが日本に着いた日、渋谷で撮ったこの写真を真似て(たぶん)同じ位置から撮った写真とか、ライブ前にドラムのリッチ兄とジェシーが立ち寄ったという東急ハンズのパーティーコーナーで撮ったこの写真を真似て撮ってみたり…。ただ、ハンズについてはレジの目の前すぎて同じ位置からの撮影は不可能でした。ストーカーちっくですが、めちゃたのしかった!!!

5062b3df2c36277d79000250.jpeg

5062b733ac10bc5889000153.jpeg





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。