SSブログ

「25年目のキス」のサム先生 [actors]

   昨夜、わさわさとホームパーティーの準備をしてた間、大好きな「フレンズ」を観てました。まぁ観るっていっても、所々ストーリーを追っかけては爆笑するって感じ。もちろん、下ごしらえをちゃっちゃと進めないと、10人分の料理は作れへんし!ランダムに選んだシーズン4を観てたら、マイケル・バルタンが登場して、「きゃぁ~♪」って感じにテレビの前に座り込んじゃいました。

   マイケル・バルタンっていうと、「25年目のキス」の時のサム先生がとってもとっても素敵でした。サム先生↓を保存したくて、DVDをアメリカのアマゾンに注文したくらい。今は日本版DVDもリリースされてますね。 その彼が、リチャードの子供(モニカと、親子共々ちょっといい仲になる)として「フレンズ」に登場します。あー、知らなかった。心の準備が・・・^^;

   彼はフランスとアメリカのハーフの為か、顔立ちが上品な感じ。実はついこの前、絶対に観るつもりなんてなかった、ジェニファー・ロペスとジェーン・フォンダが対決する「Monster-in-Law」に、彼がロペスの婚約者になってるって聴いて、こっそり観に行った(あまりこういう映画を観た・・・とはいいたくないような)ばかりでした。

でも彼の役って、どうもイマイチいいやん~って思えなくて、「フレンズ」のロスとグウィネス・パルトローが共演した『The Pallbearer』とか、マドンナの『2番目に幸せなこと』にしても、うむむ・・・って感じの役どころ。ジェニファー・ロペスの彼氏役だった『ウェディング宣言』(?)も、強い女たちに圧倒されて影に隠れてしまうんですよね。ほんと、もったいない。

   そして最近ベン・アフレックと結婚した、ジェニファー・ガーナーの元彼(2人はテレビドラマの共演者)。しかも2人が交際してた間って、ジェニファーが前の旦那さんと別れる前やったってことは、公けに不倫してたってこと? もちろん、ガーナーは別居状態だったんだけど。ほんとは役者として、もう少し名を上げて欲しいところ。映画ももっと出て欲しいし。頑張れバルタン!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。