SSブログ

エジンバラ・フェスティバル☆ [uk inside out]

   エジンバラ・フェスティバル&ミリタリータトゥーから、グラスゴーに戻ってきました~。いやはや、ちゃんと戻ってこれて良かったとです(なぜ博多弁?(笑))。なんせいろいろハプニングがあったし(追々、記事になると思います)・・・^^;;; エジンバラ駅、夜の11時15分頃発の列車に乗った、妙に慌てた日本人3人がいたとしたら、それは私達です・・・。あはは。

   『スターウォーズ』をパロった、コメディーのポスター。遠めからは「ユアンや~」とか思ってたのに、近く行ったらトニー・ブレアっぽいおじさんだった (たまたま入った教会には、ブレアの盟友、もしくは党内ライバルの、ゴードン・ブラウンがいました!!! 彼の写真は、ここにアップされるはずです)。

   この写真、右のアコーディオンやってるお兄やん、髪型とか帽子、その姿がジョニー・デップっぽくて写真撮っちゃいました(笑) 顔は全然似てないですが。でも、ジョニーってあんな髪型に、あんな帽子かぶってたような(かぶってそうな)・・・。中央のお兄やんの格好は、ジョン・タトゥーロが着たら絶対似合うはず!! のりのり~↓ また、ゆっくり記事を書きますね~。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

coco030705

はじめまして、ココと申します。
ほんと、アコーディオンのお兄さん、J.Deppにそっくりですね。
みたかったです。真ん中がジョン・タトゥーロですか。バンド名は、
「シークレット・ウィンドウ」かな☆
by coco030705 (2005-08-12 17:51) 

クリス

ココさん、はじめまして☆
アコーディオンの兄やん、デップっぽいですよね?デップ&タトゥーロといったら「シークレット・ウィンドウ」、2人共、一緒に歌うたえるような仲やなかったけど(笑)
by クリス (2005-08-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。