SSブログ

コーヒー&シガレッツ (2003) USA/Japan/Itary <Coffee and Cigarettes> [film reviews]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 10

いまだ、アップデート障害が・・・。
私が好きだったのはベニーニの喋り方と、こいつ全然分かってねえよってところです。それからツインのフォーク、これもまた笑いました。やってみたいけど、さしちゃいそうで。
やっぱり、地域柄で視点は異なるものなのですねぇ。
by (2005-10-06 07:33) 

sweet

そうでしたかぁ~面白いんですね。
私も気になってたので近々見ます!
by sweet (2005-10-06 10:33) 

クリス

bikさん
こっちもアップデート障害ありましたー。しかもジブンのパソコン障害もあって(騙し騙しつかってるから)、困りますよね~。
ベニーニのイタリア英語、確かにおもしろかったですよ。訳のわかってなさとか。でも、なんか鼻についちゃうんですよねー。もうこの辺りは個人的な感情やと思います。

sweetさん、こんにちはー。
是非是非~。頭空っぽにして、眺める感じで観てもらえるとイイと思います♪
by クリス (2005-10-06 11:33) 

こんばんわっ。
トラックバックありがとうございましたー。
僕は自分の記事でも書きましたが、スティーヴ・ブシェーミ好きなので
彼の独特な表情で楽しみました。
ビル・マーレイのとぼけた雰囲気もかなり面白かったですけど。

最初は不味そうにしかみえなかったコーヒーが…
ってのも何か判ります。
この作品は短編じゃなくて短編集だったからこその面白さがあったなぁって思いますし。
by (2005-10-08 00:17) 

クリス

番台さん、こんにちはー。
ブシェーミはやっぱり大作より(「アイランド」とか)こういう雰囲気の作品が似合ってますよねー。
それに、あの短編が集まったバランスもよかったんじゃないかなって思いますよー。
by クリス (2005-10-08 12:19) 

Naka

こんにちは。
私も最近見ました。面白い作品でしたね。
アルフレッド・モリナとスティーヴ・クーガンの会話、
場の気まずさが伝わってきて、苦笑いしてしまいました。

>ダメ元精神の強ーい人種
納得です(笑)。
by Naka (2005-10-09 01:58) 

クリス

NaNaさん、こんにちは!nice!をありがとうございまーす。
ほんと、このいとこ同士?は微妙に気まずい雰囲気がプンプンと漂ってきて、面白かったですよねー。しかも紅茶飲んでるし。コーヒー飲めよー(笑)
by クリス (2005-10-09 08:46) 

coco030705

こんばんは~。
やっと、コーヒー&シガレッツをみました。とっても楽しかったです。
TBさせていただきますね☆
by coco030705 (2005-12-08 21:13) 

クリス

cocoさん、こんばんは!トラバ、ありがとうございます♪さっそく、覗きにいきますねー!!
by クリス (2005-12-09 06:55) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。