SSブログ

Billy Elliot the Musical に行ってきます☆ [Theatre]

みなさんもお馴染みの「リトルダンサー」のミュージカル、「Billy Elliot the Musical」が、2005年春からロンドンにてはじましました。

幾度となくチケット確保の努力をしたものの、あまりの人気の為に玉砕し続け、この度、よ~やく、よ~~~やくチケットが(ロンドン在住の友達の努力によって)確保されました(笑)

 

 

このミュージカル、この3人のビリーが日替交代らしいです。映画の時よりも、よりダンスが上手なオトコのコ重視の審査だったとか。

 

 

 

曲はこのおかた・・・・・・・・・

 

あまり惹かれませんがぁ(ファンのかた、ごめんなさい)

 

 

 

場所は・・・・・・・・・Victoria駅から徒歩一分の

 

 

Victoria Palace Theatreです。

 

 

 

私の友達は、1ヶ月以上前に直接劇場へ行って席表をじっくりみて座席を選んだとか。結局、劇場の人もおススめした、2階席最前列・真ん中らしい。

 

実は、私のフラットメイトのミホやんも映画版を観て、気に入って急きょチケットとったらしい。彼女は19日の公演、私は22日です。はるちーさんももうご覧になってて、「映画とは別のシーンが涙腺注意報・・・」なんですよねー?

 

一緒に行くのは、3年もロンドンにいてこれが初のミュージカルとなるKちゃん、、、信じられん。実は彼女とは渡英直後からの唯一の友達なのです。そんなKちゃんも、年末には広島に帰ってしまう。あー淋しい。私も2月には戻るゾー。

 

 

 

まだまだいろんなことが書ききれてないこのブログですが(^-^; グラスゴーに戻ってきたら又感想をアップします♪

 


nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。