SSブログ

出産のご報告 [diary]

12月27日17時12分、3198gの元気な赤ちゃんが産まれました ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0056.jpg

予想どおりの女の子でした。かわええですヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
これからは、少し映画に割ける時間はへっちゃうかもしれませんが、
母になった視点から、今迄にない映画の観方もふえるかと思うと、たのしみです。

ことしは、妊娠もあって映画レビューの更新もおぼつかなく、
例年のような一年の作品振り返りも無理かなーと諦めていますが、
今後も映画は、一生の趣味としてたいせつにしたいと思っています。

みなさん、これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m
よいお年をお迎えください!!

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

coco030705

クリスさん、ご出産おめでとうございます!!
なんてかわいい女の子なんでしょう。まだご両親のうちどちらに似ているかは判断できないですよね。少ししたら、お顔が変わってくるんですよね。大仕事、お疲れ様でした。充分休養なさってくださいね。

映画のほうはゆっくりやってくださいね。これからもブログを楽しみにしております。どうぞお揃いで佳いお正月をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願い致します。    ココより

by coco030705 (2012-12-30 18:18) 

きさ

ご出産おめでとうございます。
映画の方がゆっくりと。しばらくは大変でしょうが、おからだに気をつけて。

by きさ (2012-12-30 21:24) 

aneurysm

ご出産おめでとうございます。

胎教バリバリだったので
ピアノと演技力は早い段階で開花されると
思います。
by aneurysm (2012-12-31 07:15) 

ken

ここだけのハナシですが、子どもの成長を観るおもしろさに比べたら、映画なんてその比ではありません。だから僕は映画を観る本数が激減した気がします。あとは睡眠不足だからなんですけどね。
無事の出産、おめでとうございます。どうぞよいお年を!
by ken (2012-12-31 08:48) 

コザック

ご出産おめでとうございます\(^o^)/
いまから成長して一緒に映画観るのがたのしみですね。
よいお年を!
by コザック (2012-12-31 09:01) 

lucksun

ご出産おめでとうございます!
しばらくはおからだお気をつけて。
映画はまあ徐々に……。
これからは、お子様の成長記も書かれるかしら。
新しいご家族とともに、良いお年をお迎えくださいませ☆
by lucksun (2012-12-31 13:02) 

クリス

みなさん、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

>cocoさん、
目元はわたしに似ているようですが、鼻は婿そっくりです。生後4日目にして、もう顔が変わってきましたよー。家族がふえたとはいえ、この年越しはバラバラに迎えます(婿は自宅、わたしは病室、赤ちゃんは新生児室)。少し寂しいけど、幸せですね。cocoさんも、よいお年をお迎えください^^

>きささん、
お心遣い、ありがとうございます。体力には自信があったのですが、こんかいの出産はいろんなことがあって一筋縄じゃいかず、なかなか大変でした。いい経験と思っていますが、今後は少し、ムリせずゆっくりやっていきたいと思います。よいお年をお迎えください。

>aneurysmさん、
ありがとうございます!演技力もですかねー?(笑)うちにあった電子ピアノ、最近は誰も弾かないから売却も考えてましたが、価格があまりにも低すぎるし、もしかしたら赤ちゃんが弾くかも?と思い、残すことにしました。QueenもKeaneも、好きになって欲しいですね。よいお年をお迎えください。

>kenさん、
ありがとうございます!わたしの子供の頃がそうだったように、子供といい映画をいっぱい観たいなぁって思います。子供も婿も巻き込んで、家族みんな映画好きにしたいです。そして子供には、自分の感想がきちんと持てる子にしたいですね。よいお年をお迎えください。

>コザックさん、
ありがとうございます!そうですね。ほんと、一緒に映画観るのがたのしみでなりません。けど、プリキュアとかよくわからんアニメ系には走って欲しくないなと願うばかりです…。ウォレスとグルミットや、チェブラーシカ、ピクサー系に誘導したいと思います(笑)よいお年をお迎えください。

>lucksunさん、
ありがとうございます!やっぱりそう若くはない年齢の出産だったので(汗)回復度合いが普通の人に比べて遅いかもしれない…と少し思っていたところです。これからしばらくは、子供のはなしばっかりになってしまうかもしれませんが、ことし観た映画レビューもいっぱい残ってますし、少しずつ書いていきたいと思っています。よいお年をお迎えください。
by クリス (2012-12-31 20:35) 

丹下段平

遅くなりましたがご出産おめでとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。
大変でしょうけど、良い一年になりそうですね。
by 丹下段平 (2013-01-03 04:06) 

クリス

丹下さん、
ありがとうございます。まあまあ大変なこともありそうですが、婿と二人、たすけあっていきたいと思います。なにが起こるか楽しみな一年になりそうです☆nice!をありがとうございました。
by クリス (2013-01-05 19:08) 

yukikaze

遅くなりました。おめでとうございます。

我が家も一昨年の10月に第一子誕生で、ずっとドタバタしています。今でやっと1年3か月。体重も10㎏を超え、身長も77cmまで来ました。今度はいたずら盛りで奮闘しています。

御息女の順調な成長をお祈りしています。女児は男児より楽だとよく聞きます。その通りだといいのですが、ノロウイルスやロタなどいろいろなウイルス性の病気が流行っていますので、気を付けてくださいませ。

体力的にもお疲れの時期ですし、小さい我が子に精神力も奪われていくと思いますが、負けずに頑張ってください。
by yukikaze (2013-01-21 10:55) 

クリス

yukikazeさん、
うちの娘、少し前迄は泣いたらミルクかオムツ替えをしたら泣き止んで寝てくれてましたが、最近は父と母のことをうっすら認識しはじめたようで、独り寝るのが寂しくて泣く…ということもはじまってきました。けど、いたって元気に大きくなってくれているから、親としては安心です。早く、1歳や2歳になって、歩いたり喋ったりして欲しいです。
お気遣いいただきまして、ありがとうございます。お互いに、子育てがんばりましょう^^
by クリス (2013-01-25 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。