SSブログ

"Bridget Jones: The Edge of Reason" film location <映画 『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』 ロケ地> [film locations]

ロンドンにきています。
ヒースロー空港に到着したときは感慨もあったけれど、
今じゃこっちに居住しているような錯覚さえ起こります。
ちゃんと日本に帰れるかな、私(笑)

こちらにいる間、父のガイドとなって親孝行につとめていますが、
暇をみてはロケ地めぐりもちゃんとしています。
写真は「ブリジット・ジョーンズ きれそうな私の12ヶ月」の
オープニングにあった丘。
地下鉄Northern LineのChalk Farm駅近くにある広場デス。
マークとブリジットが田舎くさい昔の服を着て、ピクニックをしていたシーン、
覚えていますか???

2583017.jpg

こっちにきてから、嘘みたいに天気がイイ。
グラスゴーへ行っても続くといいけれど・・・。 

日本に戻ったら、ロケ地めぐり報告をいっぱいしますっ!!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

ken

いやー、いい写真ですね。気持ち良さそう!
親孝行、楽しんでくださいw
by ken (2008-06-24 10:21) 

トチオ

おっ!
いつの間にやらロンドンに。
親孝行もさることながら、
クリスさんも楽しんできてね!
お土産話待ってます!
by トチオ (2008-06-28 01:38) 

クリス

kenさん、nice!をありがとうございます。
とうとう戻ってきてしまいました。
イイ天気に恵まれ続けましたよ~。

トチオさん、nice!をありがとうございます。
いやいや、いい気分転換になりました★
父も想像以上に楽しかったようです。
by クリス (2008-07-05 11:36) 

katoyasu

おーおー、先週ケーブルでやっていたのを見直したところでした。あの乙女チックなシーンですね。ロンドンは楽しかったですか~?
by katoyasu (2008-07-27 21:12) 

クリス

ロンドン、楽しかったですよ。そしてグラスゴーも。
普段なかなかしない親孝行ができて、よかったですね。
by クリス (2008-07-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。