SSブログ

The day before Keane live @ The Moore Theatre in Seattle [Theatre]

   シアトルのダウンタウンは南北に伸びている街ですが、市バスなしに歩いて何処にも行けちゃう距離感でした。『めぐり逢えたら』のパイク・プレース・マーケットからココ、KeaneのライブがおこなわれるThe Moore Theatreも、歩いて3分くらい。ライブ迄もう1日あったけれど、やっぱりどんなところなのか気になって行ってみちゃいました。

IMG_2740.jpg

   2st沿いにあるThe Moore Theatre、ウォーターフロントにも近くて心地いい風がとおります。HPにもあったけれど、けっこう歴史のある劇場らしく、設備の古さは否めません。ま、味があるとまとめてしまってもいいけれど、ライブの音響は、期待しちゃいけないなと。実際、それはよくも悪くもあたっていましたね。

IMG_2742.JPG

   劇場裏。住宅もそうだけど、建物の裏って本来の姿が感じられて好きなんですよね。表のような気どった表情じゃなくて、普段の建物の使われ方、暮らしぶりetc.が伺えます。お! バックステージドアがありますね。舞台の出待ちは幾度となくしてきたけれど、ライブ後ははじめての経験になります。そう・・・日本にいた準備期間から、出待ちを計画していたんです☆

IMG_2743.JPG

   Keaneライブ迄、あと1日。この1日の長いことといったら! Keaneしか入っていない(あと、「Under Pressure」) i Pod を聴きながら、Lyrics (歌詞)を呟きながら、シアトルの街をフラフラと徘徊するしかなく^^; あ、進捗は思ったより悪かったけれど、ちゃんとテスト勉強もしてました。えらいじゃん、私(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Sleepless in Seattl..Landscape Architectu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。