SSブログ

About five-hour before Keane live @ The Moore Theatre in Seattle [Theatre]

   風がきつかったスペースニードルからは早々と退散して、今夜の Keane live がおこなわれる The Moore Theatre へ行ってみました。まだ、ライブ迄は5時間くらいあったけれど、もしかしてトムとバッタリ遭遇したりして・・・とかちょっと妄想に走ってみたり^^; ま、妄想していられるうちが、花らしいから(by うちの会社のRちゃん)。

   お~! これはマチガイなく今夜のライブ機材を運んだトレーラーじゃないの??? The Moore Theatreの斜め前に止まっていました。思ったよりも、コンテナ? がずっとナガくてデカいっ。そっか、前座のアーティスト(誰だっけ?)の分も入ってるのかも。照明なんかも、持ち運ぶのかな。そういうことって、無知だなぁ。

IMG_2784.JPG

   前からみると、マスクもイイじゃん。映画のロボ主人公って感じ。こんなロボット、いませんでした? ぴっかぴかの新車って感じです。一応、車の免許は持ってますが、こういう超大型車(なんてジャンルはない?)を運転しちゃうい人って、尊敬しちゃいます。特にそれが女性だったりすると、閃光の眼差しを向けちゃうくらい。

IMG_2786.JPG

   お~!!!!! これって、Keaneのツアーバスじゃないの????? うわぁ、ボーイズは(トム、ティム、リチャード)、乗ってるのかな・・・。全然中が伺い知れません(そういうものなの?)。とはいえ、このブルーバスをみてさっきよりもテンション上がっちゃいました。サマソニから1か月、ボーイズとの距離が縮まったことに(姿がみえないのに(笑))キュンとなります。

IMG_2787.JPG

   そして、バックステージドア。表からこの裏に廻る途中、みるからに若い欧米ギャルが4、5人きゃっきゃいって溜まってたんですよね。ライバルか~??? って思いながら通りすぎ(笑)バックステージドアから出入りする人がちらほらいたけれど、トムちんをはじめ、メンバーの顔はみられませんでした。今夜のライブ迄、おあずけですな。

IMG_2788.JPG

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

smartka

はじめまして。

写真満載で、リチャードのフォトブログみたいですね~。

ボルボトレーラー、かなりカッチョ良く見えますー。
それにしてもバックステージのバン、怪しすぎる(笑)
by smartka (2009-09-26 01:16) 

クリス

smartkaさん、

おはようございます! 朝から「My Shadow」聴いてます^^ いいなぁ、トムの高音。
リチャードのフォトログ、メンバーのオフに近い表情とか、各国の街並みなんかがみれてとても好きです。少し影響されて、一眼レフをかうことにしたし(といっても、リチャードが使ってるD70? は、高すぎるんですが)。

これからもよろしくお願いします☆

by クリス (2009-09-26 07:37) 

lucksun

旅行記まとめて楽しませていただいてます。
ライブ前のわくわく感が伝わってきますね~。
by lucksun (2009-09-28 00:30) 

クリス

ありがとうございます。
ライブ前のわくわくがながくて^^; 待ちきれない!って感じでした。
nice!をありがとうございます☆
by クリス (2009-09-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。