SSブログ

Time to make a start... lyrics from "My Shadow" in Perfect Symmetry [Theatre]

   いよいよ待ちに待ったKeane live @ The Moore Theatre in Seattle です! レビューはもうしばらくお待ちください。ほんとはすべてを投げうって書きたい気持ちはあるものの、一応社会人やし、テスト期間中やし^^; 少しずつ書きためて、この土日くらいにはお届けしたいなと思ってます。

   この写真をみると、あの日の高揚感がよみがってきます。劇場へと続く緩やかな坂道、ジワジワとくる胸の締めつけや高鳴りを、1歩1歩進むごとに噛みしめていました。こんなにエモーショナルなことって、久しぶりってくらいに。そして、こんなにKeaneのトリコになるなんて、夢にも思ってみませんでした。恐るべしKeane、恐るべしサマソニ ! (笑)

   タイトルにもある "My Shadow" という曲、彼らの3枚目の日本版ボーナストラックに入ってますが、かなりの名曲です。幸せな歌詞なのに、せつなさを感じるのはトムの声のせい? やっと手にいれた幸せを噛みしめてるようにも聴こえます。アメリカはミネソタのライブのときに、ライブ初披露だったよう。いいなぁ。Keaneの好きな曲が、どんどんふえていく幸せ^^

IMG_2835.jpg

   こういうときって、Keaneにまつわるイイことがあっても、「ラッキー♪」というより「運命?」なんて思っちゃいます(笑)とある家電量販店へいったときに、たまたまサマソニダイジェストをやっていて。しかも丁度、Keaneの「Is it any wonder」の時に! この曲のときのトムのマーチング、大好きやなぁ。可愛すぎる o(>_<)o 「Perfect Symmetry」も聴けました☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Praying for Septembe..Keane live @ The Moo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。